スポンサーサイト


リクエスト募集☆

さっき、久しぶりに車運転しました。
いやー、怖かった(汗)
3年近くペーパーだったんで、そう簡単に感覚が戻るはずがないって……ね(-.-;)
また練習しなきゃー
ふぅ……



そだ!ノーパソやっとこさ買いました!
今使ってるデスクと併用して、使うんだぜぃ☆
持ち運ぶんだぜぃ☆
……でも、ちょと大きめの買ったんで、重い……非力ングな私にはつらひよー
でもさぁ、いろいろ作業するのに、あまりにも画面のサイズが小さいと使いづらいなぁ……って(>_<)
だから、筋肉つけるもんっ!PCのために!!
あ、新しいPCの名前はアークてつけました。
「ark」でアークです。

あとあと、新しいペンタブも買いましたぁ!
サイズを今まで使っていたものの2倍にしたんです☆
まだ使ってないんで、使い心地が楽しみ(^-^)
今までお世話になっていたやつは、持ち運び用にしようと考えてますー
6年もお世話になったんで、愛着わいて捨てられない(>_<)

早く何か描きたいなぁ……
慣れるまでしばらくかかるかもしれないから、一ヶ月ほどイベに行かないこの時期に買ったんでー
練習頑張るぞぃ!!



練習に何か描きたいので、リクエスト受けたいと思います!
なんでもいいので、描いて欲しい物がある人、もしいらっしゃいましたらご連絡下さい☆
締め切る時や、リクエスト頂いた中から何を描くか決めたら、報告いたしますので、それまでは募集してます(*^_^*)
でも、まぁ、今月中までだと思います……
ここでのコメントでもいいですが、HPトップからメールで送っていただけた方が助かります☆

では、リクを心よりお待ちしてます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白玖(庵櫁)

Author:白玖(庵櫁)
※女性向同人要素がいっぱい。
おもに銀魂(銀土)・T&B(兎虎・虎兎)・ギャグ日(曽芭)愛!!

リンクしてくださる方は、庵櫁HPのindex頁にお願いします。
詳しくは庵櫁HP内about頁に記載しております。
cream dollop←庵櫁HPリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
同人ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
welcome!
