スポンサーサイト


後半やけに真面目だ。珍しくww

いきなりですが、曲を作るのって難しいですね(*´Д`)
ただ単に私に才能が無いだけかもしれませんがorz
我が家のルカちゃんには、全然いい歌を歌わせてあげられなくて……
へたれマスターでごめんよ(T□T)
これでも頑張ってるんだよ!
原稿の合間に!!

あ、コナン始まったww
全然ストーリー分かんねー
中学生くらいまでは見てたんだけどなー
平ちゃんが好きだったなぁ(´∀`)
その頃から、平新でウハウハしてた記憶がww
はい、心底腐ってますね(-ω-;)

懐かしいといえば、今はだいぶ流行っている忍者の卵たちの話ですが、
私がキャーキャー言っていた頃は、まったく流行っていなくてですね、
当時の友達には、かなりバカにされましたねー、
んで、流行ってきたとたん、そのバカにしてきた友達に「アレいいよねー」とか言われた時は、笑っちゃいましたよ( ̄^ ̄)

流行りに流されるのを悪いとは言わないけど、それが全てじゃないしね!
人それぞれ好きなものがあるんだから、流行ってないからって、それはダメとかいう考えは良くないよねぃ!
人の個性を認めることは、自分の視野を広げることに繋がるし、それは自分の個性を伸ばすことにも繋がると思うんだよ、私は。
個性は大事だよ!何もないのが一番つまらないからね(*^皿^*)
あ!だから、人のオリジナル作品とかを誉める時に「○○みたいでいいね」って言い方はやめた方がいいよ☆
自分は誉めてるつもりでも、人によっては嫌な気持ちになる人もいるからさー、「似せるつもりなんてなかったのに」ってね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白玖(庵櫁)

Author:白玖(庵櫁)
※女性向同人要素がいっぱい。
おもに銀魂(銀土)・T&B(兎虎・虎兎)・ギャグ日(曽芭)愛!!

リンクしてくださる方は、庵櫁HPのindex頁にお願いします。
詳しくは庵櫁HP内about頁に記載しております。
cream dollop←庵櫁HPリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
同人ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
welcome!
