スポンサーサイト


脱カプ迷子!(他:カプとかカプについてのパッション)

ハァイ!遅筆すぎてつねに原稿に追われてる方、白玖です(痛)

なんだかお久しぶりですねー
ついったーでは毎日呟いてたんですが、日記を書く時間がなくてですね……;
てか、今も無いのですが、現実逃避中です←

えと、革命までに言っておきたい事がありましてですね!
カプ迷子のことですが……私やっぱり銀土みたいです。
ご迷惑をおかけしたヒジギニストの皆様ゴメンナサイ><
かっこいい土方が受け入れられなかったとか言えない;
可愛い銀さんは大好き!可愛い土方も大好き!!私って、ほんと百合ってるのがいいんだなーと実感。
だけど、銀/魂ではやっぱり銀土なんだよなー…銀ちゃんが受けなのが嫌なんではなく、土方が攻めなのが嫌だと判明しました。嫌……というか、むり?土方抱く方だったら、普通に女抱いてそうだし。
読むのはどっちも読めます!どっちもいいとこずくしだしっ!!
てことで、やっと定まりました。結局戻っただけでしたが;お騒がせして申し訳なかったです。

ヒジギニストの皆様!もし良かったら、このまま仲良くして頂けると嬉しいですっ
だって、いい方ばかりなんですもの!離れがたいんです!!どうか、我が儘をお許しください><



次は、あれです。T&Bのことを話そうと思います。
うん、こっちも百合カポーがいいですね……っていう←
私ってほんとry
虎も兎も可愛すぎなんだもんっ!
基本百合ってるけど、入れるときは兎が虎に入れる方が多いと思う。
きっと、兎は若いから我慢できなくなっちゃうし、虎はそういうの分かってるから、受け入れてくれる……みたいな感じで。
でも、虎の方が先に我慢できなくなったときは、兎も受け入れてくれる……みたいな。
素晴らしきコンビ愛!!

で、これから出す本のカプ表記ですが、
その話しによって、突っ込んでる方を無条件に左に置こうと思います。どっちも交互に突っ込んでいるなら、リバ表記にします。突っ込んでいないなら、精神的に少しでもリードしてる方を左にします。
そんな感じです。
ま、私てきにはどっちも右なんでね。攻めが存在しないのが百合カポーだと勝手に思ってます。
でも、読んで下さる側からすれば、カプ表記ってけっこう大事ですもんね!
自分がどっちでもいいと思ってると、間違うことあるので;
気をつけようと思います。



んで余談ですが……
私、受けの方が大人だと思うんですよねー。精神的にね(肉体的もならなおよし)
だって、ノンケ受けって屈辱的だし痛いし、お子様には耐えられないでしょ?(あ、私は基本ノンケ受けが好きです)
いくらその人が好きでも、男だったら抱かれたいと思うより、抱きたいと思う方が健全だし。
なのに、受けにまわってて、それも嫌々じゃなくとか……健気っ!何この子愛しいっ!!てなる。



てか、さっきから何言ってんだ私;
しかも今朝だし;
いろいろ自重しろ!!

んでは、今回はこの辺で!!ぐばい!!




あ、ついったーなら毎日いるので、ついったやって方はそちらで絡んで頂けると比較的返信が早いと思います。
『a_siratama』でやってるんで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白玖(庵櫁)

Author:白玖(庵櫁)
※女性向同人要素がいっぱい。
おもに銀魂(銀土)・T&B(兎虎・虎兎)・ギャグ日(曽芭)愛!!

リンクしてくださる方は、庵櫁HPのindex頁にお願いします。
詳しくは庵櫁HP内about頁に記載しております。
cream dollop←庵櫁HPリンク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
同人ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
welcome!
